SSブログ

偏差値

返信先:@m_i__r_u_ ひめたん好きだったんだァァァァァァ!! アンダー最強よな…ww乃木坂の顔面偏差値異常すぎる いくちゃんの歌ってる時の表情エモい。!!! あー、かもしらんな… ってことは、なぁちゃんが卒業したから…かずみんも…? しあわせの保護色のセンター後任はまちゅ一択 桃子まじで嫌いやねん
@b1__x__0r ()


プリパラガールズのみ○っきぃとあ○ぷりんはダメでもあ○みぃワンチャンとかそれ本気で言ってるの?その顔面偏差値で?相手は三次元だから選ぶ権利があるんだよ?
@Kashikoma_bot ()


なーんでmoaちゃんそんなに 可愛いの~♪顔面偏差値高杉くんやん♪ よし、まじ痩せよ。
@choi__09 ()


ヲレのヒョロワーみんな顔面偏差値高い(僕のタイプ)やつだいたい年下なのなんなん?????????
@JK23787066 ()


赤瀬で画伯って言ってたら私はなんだ!!!!!!! 画力偏差値15なんだが!!!!! は!?
@lunaluna_plv_ ()


#サバイバルエコクイズ 「3問」正解 解答時間60秒/エコ偏差値:56 「災害」で応募 東大クイズ王からの挑戦 ?#科学漫画サバイバル 4巻セット ?Wチャンスで 既刊69巻セット 総計27名様に当たる 1? @kagakusurvival フォロー 2? ↓クイズに答えてツイート publications.asahi.com/original/shose…
@UZzUIuPLxNRpXa2 ()


偏差値3になってる
@aoba335 ()


お腹すいたなぁ ねぇ どうしたら恋人ってできるの? みんなの彼氏って顔面偏差値高くてびっくりする
@rma_5112 ()


わーい私高校も性癖も偏差値63
@sm19532707 ()


返信先:@KBWtoH でも、ほんと母体にもよりますが偏差値65あたりからキツいっすよね……
@t_b_k_r_6 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フロイドくんmeshiyosoi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。