SSブログ

ギャル

RT @homa_piyo: いやはや……?なぜか絡んでくる同じクラスのギャル(黒パン)、朝起こしに来るタイプの中学生実妹、実は俺にずっと片思いしてる幼馴染負けヒロイン、小学5年生のマセたメスガキ なんでちゅよなあ………? pic.twitter.com/zltJYSbnXt
@XacL3906 ()


#オタク垢抜けた選手権2020 芋→ギャル期→地雷臭ヤバい奴 成長と言うよりは劣化と、生きる道踏み外したヲタクの末路 #自撮り界隈 #自撮り界隈さんと繋がりたい #美男美女とつながりたい pic.twitter.com/OZcy3vgZki
@GnAlll0 ()


すげー騙しゲーだな 刺激的な表現っていうからてっきりエロいギャルゲーかと思ったやん
@metao_sama ()


というかギャル船さん???
@mebi01 ()


返信先:@mrsjsakura 僕もギャルの格好ですか?w 捕まるwww
@yuno202001 ()


多分だけどギャルカレーだしチッチ出てるし……ラジオリスナーかつ清掃員の私の嬉しさがとどまるところを知りません……
@onlyonlykevin ()


さすが俺たちのカリスマギャルだぜ
@Lord_passion ()


返信先:@takato96suke リストラされたおっさんが黒ギャルに拾われる話でめっちゃシコりました。あいがとごわす
@karakure02 ()


エモダはそもそもギャル服のくくりではないけど
@henoheno08 ()


ギャルはオタクっぽいクラスメイトにも割と気さくに話しかけるという傾向は、俺の高校時代(20年以上前)にはたしかにあったと思う。漫画によく出てくるギャル像が単なる妄想の産物かというとそうは思わない。
@lawkus ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リフレッシュ緊急事態宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。