SSブログ

緊急事態宣言

緊急事態宣言「国家としての判断求められている」小池都知事 www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@jh1oca_echolink ()


たぶん思うに、国民の命を虫けらみたいに罵倒し、救う気持ちも無いから、緊急事態宣言も出さないし、封鎖もしない、自粛の保証も、消費税減税も、一律現金給付も一切断固して拒否するわけだ。なるほどね #安倍総理
@hanahan39762895 ()


RT @YahooNewsTopics: 【日本医師会 緊急事態宣言だして】 yahoo.jp/ERen6g 新型コロナウイルスの感染が急増していることを受け、日本医師会は3月30日に記者会見を開いた。常任理事は「緊急事態宣言を出していただき、それに基づいて対…
@pigletchaaaaan ()


厚労省からのアレ、政府が緊急事態宣言するか否かを見るためなのか?
@la_iuias_ ()


RT @kennoguchi0821: 総理にはもっと踏み込んだ決断を下して頂きたかった。他国と比較すると日本は非常事態宣言のハードルが高いのかもしれないが、致命的な状況に追い込まれてからでは遅い。緊急事態宣言を発令する基準を話してほしかった。長期戦を可能な限り縮める為にも先手…
@R3zyTl ()


返信先:@amayonn 昨日の小池知事の会見では、緊急事態宣言は国が出すもの的な事をおっしゃってましたよー(;・∀・)
@gogo_nomad ()


司会「緊急事態宣言は    すべき何でしょうか?    札を上げて下さい」 (以下コメンテーター) Aさん「すべき」 Bさん「すべき」 Cさん「すべきではない」 面白かったのは この中のAさんとCさんの やり取り
@8RsEt8EYOt8QaHu ()


返信先:@ksm_mam 東京は、もう持たないかもしれませんね。 安倍首相、緊急事態宣言、最期のチャンスかもしれません。
@qO1o0qqdCFYlloP ()


返信先:@Narodovlastiye もうそろそろロックダウン出そうですよね・・ ロックダウンについてはこんな記事も出てきているので参考になりました。 ai-trust.info/tokyo/ 早く緊急事態宣言出さないとコロナの感染者数は減らない気がします・・・ 本当に判断が遅い。
@qZ25pz1G9FJYbbK ()


緊急事態宣言によるロックダウンは早く出せばだすほど感染を抑制する効果があって、遅れれれば遅れるほど、潜在的感染者数が膨大な為、収束に時間がかかるので、結局、ロックダウンを遅らせたことで、ロックダウンを早期に行っていたときよりも甚大な経済的損失を蒙ることになる;;
@kemohure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギャルさだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。