SSブログ

東京一極集中

返信先:@news_abematv 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@news_line_me 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@YahooNewsTopics 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@nhk_shutoken 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@ykabasawa 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@cinelli238 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@kyodo_official 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@YahooNewsTopics 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@nhk_seikatsu 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


返信先:@nikkei 東京の若者には無理。ほとんどが地方出身の1人暮らし。家族に感染させるリスクがないから余裕で街へ出かけてるんだと思う。1人暮らしだから寂しくて友達に毎日会いたいんだろうな。彼らが家族と同居していたら自粛してると思う。 東京一極集中のツケだと思う。地方へ大学を移す時が来た。
@5IJiXvmhzXUOWyJ ()


nice!(0) 

nice! 0

meshiyosoiカンスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。