SSブログ

カンスト

返信先:@pulam__0314 俺のロングカンスト維持並みの実力があるかもしれない。みんなには劣るだろうけど。ロンネクでガチマ潜ったけどチーター除けば10勝1敗だった!!!!!神!
@sssushiii0123 ()


ランクカンストしてからアーチケ消化始めるのが最高にアレって感じする
@minto1020 ()


カンストするくらい欲しい?
@ZAKI46498787 ()


カンストデヘア数十試合使ったけどキャッチング少し微妙やな… 十分強いけどね。使用感はカンストアリソンのがいいかも〜
@YDh349td7YeVe45 ()


ダンジョンRPGかと疑うレベルで満載の一方通行の落とし穴に、レベルカンスト6人パーティーでは一匹処理するのが精々のモンスターがうろつく地獄のようなマップだったが、極めつけにメリポ狩りに利用する相手が死の宣告を連発してくるというクソめんどくささで、僕はFF11のマップの中で墓の次に嫌いです
@ChatteringUnko ()


PUガチャなんだから先に他の☆5カンストするのはおかしいデショ………………
@honey8no_ ()


白チャンカンストしました!!!!! おれはこの1時間前ドォーヌ・メグでゴミのようなスキル回しをしてワイプしました pic.twitter.com/T0sVtpRzkr
@prayer_for_HG ()


HRカンストのへべぇ持ちが入ってくると大抵怯みループで作業ゲーになるから、部屋がすぐ解散になるwww ちゃんとスキル組んだへべぇは最強だけど、何の面白みもないwww
@barowisland ()


返信先:@Arknights_mingo だよねwもう病気だわw レベルも100でカンストみたいやし石割りどうするかも迷いますわ(´・ω・`)
@Goetia17 ()


やっとカンスト pic.twitter.com/LxF9B34r6T
@M79soma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京一極集中ホットアイマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。